大学生(男)の植毛経過を記録します。

大学生の植毛記録ですよ(´∀`)

14日目です(*´∀`)♪

おはようございます🌞

今日が14日目、植毛してから2週間が経ちました。早いもんですね笑笑

昨日13日目はシャンプーをしたので、シャンプー後の写真を今日は載せます😀

もう痛みはありませんね😄

11日目の写真のように、浮き上がってきていたカサブタは田村さんのアドバイスを聞いて優しくとるようにしました。カサブタのほとんどが綺麗に取れたと思います😃

2週間はあっという間でした😄

需要があるか分かりませんが、やる気が出れば自分が今回植毛に至った経緯なども、今更書いてみようかなと思います笑笑

ではまた👋